■■ 2001年の部 ■■■
4月迄 毎日忘れる。
05/02 ヴィヴィアン・ムーヴィンをみる。ガイコツのパラシュートに乗った。
05/04 ミュージック・デイ。ラフィータフィーとモーサム・トーンベンダーをみる。終了後ビールの力でおねむになる。
05/06 DO・BITCHをみる。なんか気合が入る。デトロイト7もみた。デトロイトには行けなかった。
05/13 ミルク&ウォーターをみる。「シド・バレットー!!」の叫びに感銘を受ける。クルブシーズもみた。昭和サイケに感激。また行きたい。
05/19 はじめてスカイマークに乗る。電車が飛んでる感じがした。
05/27 vegasで「ラスベガスをやっつけろ」を実践しようとするが失敗。
06/01 L.A.でブコウスキーの墓参り。感激し惚ける。
06/09 「6月は挫折の季節」に出演。場の緊張感に弱気になるがビールでごまかす。6月の7日間の皆さん。お誘い頂きありがとうございました。
06/10 リーダーに約1ヶ月振りにご対面。私のことを覚えていらっしゃり感激する。
06/11 リーダーを久しぶりに我家へお迎えする。
06/16 お好み焼き、やきそば、もんじゃ、お好み焼き....エンドレスパーティーにはまる。
06/17 エレファントでライブ。本領発揮。テープお買い上げ頂いた皆さん。ありがとうございました。
06/21 引越し屋さん以来、初めて家に人が来る。前の日ちょっと掃除した。
06/27 深夜のテレビでメタル番組を見てしまう。除湿した。
06/30 東京ドームでえびすビールを堪能。
07/01 岸部一徳さんを見かける。大きな犬と一緒にいた。mushpitを聴く。さわやか音楽で素敵。ミニマル。
07/05 またも「ラスベガスをやっつけろ」をみる。行きたい。住みたい。ラスベガス。
07/06 「インディアンランナー」をみる。デルトロ探しをする。
07/07 「2001年宇宙の旅」をみる。板がどこまで刺さってるのか気になる。
07/08 レコードプレイヤーが復活する。ついでに廻る鮨を食いまくる。
07/15 紅虎で餃子いっぱい。
07/22 「浴室」をみる。雰囲気が良かった。原作の小説も面白い。
08/01 ミルク&ウォーターと鎌田さんの企画「泡のアワーズ」を見に行く。ヴィヴィアン・ムーヴィンも出演。パラドックス。パラドックス。エンジンが掛かってきた。
08/02 「奇人達の晩餐」を見る。よい。よい。シンプルで良い映画。
08/04 「ロック・イン・ジャパン」を見に行く。暑かった。そして寒かった。モーサムと奥田民生を見た。
08/10 甲子園。水分は空に吸収。全部がんばれ。
08/13 三人になったジェリー・ルー。ガチャガチャロック全開。
08/16 「スターシップ・トゥルーパーズ」を見る。虫、虫、虫。
08/21 「未来世紀ブラジル」を見る。暖房修理はタトルにお任せ。
08/26 ミルク&ウォーターを見る。アングラの太陽。オレンジ。
08/27 高円寺阿波踊り。トランス祭り。感動。
09/02 「バグダッドカフェ」を見る。こんな映画が見たかった。
09/08 割礼を見る。衝撃的な音。また行きたい。
09/09 ヴィヴィアン・ムーヴィンを見る。ちゅうぶらんこでとけちゃった。バグースも見る。笑顔の完全燃焼
09/12 ヴィンセント・ギャロを聴く。流行は自分の中にある。
09/23 すずさんのイベントに参加。いいバンドばかりで楽しかった。すずさん呼んで頂きありがとうございました。
09/24 「ウェイクアップ・ネッド」をみる。おじいさんとバイク。
10/08 シルバーエレファントでライブ。ギタリストの血が燃える。来て下さった皆さん、ありがとうございました。
10/20 ドゥフィの絵を見に行く。アトリエは青く、船は黒い。オーケストラと裸婦。
10/21 アップル・ラブをみる。呟きのパンクロック。今日ははしご。モールスをみる。笑いに秘めた闘志。フォーク・イナフもみる。確信犯的壊れ方。
10/03 ハンス・シルヴェスターさんの猫の写真展をみる。ふにゃふにゃになる。
10/04 「オテサーネク」をみる。こわかった。
11/23 割礼をみる。小さな別世界に迷い込む。
11/25 スペシャル・ビューをみる。きわどいリズム感にはまる。
12/01 鳥肌実の演説を聞きに行く。カリスマにこだわる顔芸人。
12/08 KH125を手に入れる。ペペーン。
12/16 三重人格の犬をみる。衝撃は薄れない。モーサム・トーンベンダーもみる。トランペットのエンターテナー現わる。
12/17 今日もモーサム・トーンベンダーをみる。寒さはどこへ。
12/20 ジェリー・ルーのイベント「フレンチ・コネクション」に行く。フレンチ?ロック?ロック!!
12/22 YB-1が長旅の末、うちに来る。
12/29 今年最後のライブ。来年もがんばろー。
12/31 今年の締めに鐘つきしました。ゴーン。
inserted by FC2 system