■■■ 2004年の部 ■■■
01/03 九州より。時速300キロ。5時間20分のオールスタンディング。
01/04 あけましておめでとうライブは高円寺ギア。on the chair企画「ザライブmovie Vol.2」に参加。リーダーからのビデオレターでごあいさつ。
01/10 新春セッション大会。ロックの名曲にSGギターで挑む。
01/17 雪。ヘヴンズドア。割礼は色あせたブラウン管の中にたたずみ奏でる。みみのこと、瞬発力とひらめき。
01/27 誕生日の前祝。大人はおでんが大好き。
01/29 吉祥寺プラネットKでライブ。2曲新曲披露して、いつもの曲も披露した。?。お越し頂きました皆様、ありがとうございます。
01/31 ミルク&ウォーターはプラネットKで。自分の土俵で勝負だね。
02/02 チナスキー大阪上陸。ハードレイン。ゆるっとロック。いいバンドに恵まれまして、のどちんこがはれまして。大阪の皆様、ありがとうございました。
02/03 京橋をぶらり。たこ焼き食べた。空港でぐーっと一杯。また来るぞ。
02/07 シスターポールをプラネットKで。腰がグイングイン。ロックはいいね、やっぱり。
02/08 ショーボートでライブ。たけく選曲にどきどき。お越し頂きました皆様、ありがとうございます。スケボーがくるぶしにぶつかると痛い。
02/10 渋谷クアトロでモーサムトーンベンダー。直ちに汗をかいた。
02/12 「恋愛小説家」を観る。みんなきっかけが必要なんだ。
02/14 今日はバレンタインデー。麦チョコ1000粒と赤飯。
02/15 モールスまつりはシェルターにて。香ばしい弾き語り。美ノイズには蝶が舞う。モールスの涙曲集。
02/22 お知らせ来たから行ったのに要りません。確定申告。雰囲気だけ味わう。
02/28 久しぶりに散歩散歩散歩。シフォンケーキの切れはしを片手に優雅にお散歩。
02/29 クラブエイジアPでヴィヴィアン・ムーヴィン。音は止まれどグルーヴは止まらず。
03/08 「ストレイト・ストーリー」を観る。兄ちゃんに手紙でも書くか。
03/11 Y2K 六本木でライブ。豪奢な街にて夢心地。でも、事務所は「マルコビッチの穴」状態。お越し頂きました皆様、ありがとうございます。
03/13 春に向け髪きり。もんじゃ、お好み焼き、焼きそばと迷いつつ、キリスト飲み屋へ。神の力を借り深夜の2時間徒歩帰宅。
03/22 UFOでライブ。ちょっと斜めに進化したチナスキー。UFOの乗客募集中。
03/26 Neithe/Neither Worldを観にU.F.O Clubへ。スペースハーモニカおやじに英会話の実力を見せつける。
03/28 たけく事故る。深夜の救急車。そこのけそこのけたけくがとおる。
03/29 事故のリハビリをかね花見へ。酔っても歩けることを証明。
03/31 ヘヴンズドアで菅原輝久&GOTOBED。12弦ギターのロックハーモニー。
04/01 「エル・マリアッチ」を観る。ぼくは違うからね!
04/03 隅田川、お花見川下り。今年はお腹いっぱい。「レジェンド・オブ・メキシコ」を観た。本物の腕はどれでしょう。
04/04 「CUBE」を観る。緊張になんとか耐えるが耐えられず。「エレベータ−」もお忘れなく。
04/08 井之頭公園で花見。若者よ。やれーやれー。喧嘩に仲直り。酔いちくれ人生劇場。
04/12 シェルターでガナ・ルー。ロックの金髪仙人現る。
04/16 ショーボートでライブ。二人でステージを占拠。楽しかったさー。おこし頂きましたみなさま、ありがとうございました。
04/18 サブポジを観に国分寺まで。オルガンフューチャーでギター兄弟はのびのびすくすく。
04/28 ジョーン・ジェットの新作を購入。猫を抱きながら僕はこれを聴くのです。
04/29 ロフトでモーサム。ひゃー。濃縮版モーサムのエキス、ロックの館にとびちる。
05/02 長野ネオンホールでライブ。素敵な箱と音で素敵に長野デビュー。深夜ドラマー崩壊。
05/03 善光寺で真っ暗トンネル体験。コンタクトずれるが影響なし。科学センターで科学中。
05/10 レッドクロスでライブ。新曲に振りまわされるがなんのその。お越し頂きました皆様、ありがとうございます。
05/16 ラフィアン年一回の注射の日。センセイ、お上手!
05/20 小岩でライブ。分かったような分からないようなぼくたち。ブコウスキーでしばし盛り上がる。小岩の皆さんありがとうございました。浅草バーでちょっと一杯。
05/21 屋根裏でGOTOBED。涙をながす女子にハンケチを差出すぼく。帰って「リストランテの夜」をみる。おしゃべりな男子の夢追い物語。ぼくもかたるぞ。
05/26 中華街でまわるテーブル北京ダック。ニセ札現場に出くわす。ホワイトくんの再現寸劇。
05/27 豚マン食ってボートで酔いそうになる。ソーダ飲み干す。
06/03 ショーボートでライブ。状況わからず最後まで。ロックはコンパクトに。おこし頂きました皆様、ありがとうございます。
06/06 髪を切り聖火ランナーを見る。世界の日常。
06/11 「切腹」を観る。ファッションサムライにやられてなるものか!歴史ってなんだー。ぼくはここでは生きれません。
06/12 「スターシップ・トゥルーパーズ2」を観に地下劇場へ。ガード下は煙もうもう。
06/16 復活ミルク&ウォーターをレッドクロスにて。ブリーロー、ブリ−ロー、ブリ−ロー。
06/19 20000vで割礼ライブ。カッパTシャツと少年とうた。
06/27 SUBPOZをギアで。お昼。お眠。ドラムがガンガン。ちょっと笑う。夜は友達の結婚パーティー。泣けー泣けー。ケーキおいしかった。うたうたった。
06/31 「めぐり逢ったが運のつき」を観た。おフランスの殺し屋はみんなこんな感じなの?
07/04 渋谷サイクロン。フォークイナフは酔いまして泣くまでと。はにかんだ自信家。ロレッタセコハン、日本語を披露。
07/14 ヘヴンズドアでGOTOBED。何気ないステージコント集の秀逸さ。アーデルを初めてみた。CD-Rもらった。うれし。
07/15 プラネットKで復活ロスハポネス。ふりだしまたとまる。なんでかね。久々のヴィヴィアン・ムーヴィン。ロックバンドです。ぼくはロックですか?
07/17 SUBPOZギョーザパーティー。はよ来い、はよ来い、腹ぺこだ。朝まで続くのさー。
07/24 ゆったり徒歩で佐賀観光。カチガラスに出会います。
07/25 空港で寿司で一杯、大人な僕たち。お吸い物はついてません。
07/30 ひさびさライブは初シモキタ。CAVE-BE。よく喋りました今日は。ええ。おこし頂きました皆様、ありがとうございました。新曲ちょっと披露。
08/07 メデタイ知らせに一路福岡へ。メデタイついでになにやら同窓会の呈、一同一様にお酒に弱くなる。ラーメン食べて、もうへとへと。
08/08 天神散策。でも時間を持て余し公園でドーモの取材を待つ。ネイルサロンへ足を踏み入れる。
08/10 チナスキーの飛行機ツアー。一路大阪へ。ハードレインで応援団の大応援。ありがとう!お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
08/11 初めての京都はウーララさん。ウーララライスが気になり、ライブの途中で告白す。終了後、食す。おいし。
08/12 移動日は甲子園経由。南国勢を大応援。でも、負けた。でも、よかった。さあ、ダイエーに寄って帰ろう。
08/13 ツアー最後は高円寺ショーボート。大波乱ってことは無く、なんとなくさみし。でも、これもよかった気がする。なんのことでしょう。
08/14 東京湾花火大会へ。着いて、乾杯して、そそくさと帰宅。ドカーン、30分でもうお腹いっぱい。帰って「地獄のモーテル」を観る。キャベツが食べづらい。
08/15 モルガーナでサブポジ。成長する若者と別れ。たけくはポップコーンお代り。
08/24 はじめてクラブへ行ってみる。六本木よ。帰り道はどっちだ。溜池山王で交通整理を担当する。
08/25 赤坂MOVEでライブ。熱帯の生き物館のようなライブスペース。新曲はあっちこっちへ漂う恐れあり。お越し頂きました皆様、ありがとうございます。
08/28 髪切って高円寺へ。阿波踊り大会。今年はお目当てのおっかけをしてみる。
09/09 U.F.O Clubでライブ。まったり気分になりませんように。おこし頂きました皆様、ありがとうございました。王さんの中華屋でハートランドビールを頂く。
09/12 ディズニーシーへトリプルデート。妙に大人な出し物にとまどう大人が数名。ビール飲んだ。
09/13 吉祥寺プラネットKでライブ。すごい緊張したらしい。楽しかった。おこし頂きました皆様、ありがとうございました。ビールもらった。
09/23 テレビで「es」をみる。人間、らしくふるまえば、もう、すぐにでも消滅してしまいそう。
09/25 ニューヨークドールズを見に行く。迷いに迷い当日券。まるでディズニーランドのようでした。
10/03 DEERHOOFをみにいく。パンダパンダパンダ。ああ、無表情。ドラムMCにダメ出し。
10/08 cave beでライブ。雨の日のライブは階段に気をつけましょう。お越し頂きました皆様、ありがとうございます。
10/11 U.F.O Clubでライブ。思い出づくりはチナスキーで。お越し頂きましたみなさん、ありがとうございます。
10/16 ザ・ノイローゼボウリングセンターズをお迎えにU.F.O Clubへ。ライブみてたらステージにいました、わたし。もうギタリストのたたずまいです。
10/20 レッドクロスでミルク&ウォーター。詞の雰囲気がかわったぞ。ザ・ムーンビームもみた。曲の雰囲気がかわったぞ。そして、台風のなか、沖縄、焼肉、ボーリングの新宿放蕩三昧へ。
10/23 沖縄料理をおごちそうになる。飲み、唄い、鳴らし、食べ。最終的にはテイクアウトプリーズ。三線教室に誘われる。
10/24 菅原輝久&GOTOBEDを見に三軒茶屋グレープフルーツムーンへ。いいですねー。しゃれとりますねー。くつろぎの空間でラストGOTOBED。
11/02 SUBPOZをみに久々のJAMへ。急がしそうな男、ステージにて発見。ほかの二人とのギャップよ。一休カードにぎりしめ。いざ。
11/06 ショーボートでライブ。最前列に人影あり。緊張したのはわたしです。おこし頂きました皆様、ありがとうございます。
11/13 葛西ブルースセッション大会。5年振りに空気に触れたレスポールちゃん。よくがんばりました。大会参加者募集中。
11/14 カマジョ学祭へ軽音楽部を応援しにいく。掛け持ち関係の複雑さ。若きドラマー試練の日。
11/16 ガナルーイベントを見にシェルターへ。デトロイト7の一曲にチームではまり口ずさむ。ストイックガナルー。ベースボールシャツは衣装かな?ムーンビーム間に合わずー。
11/21 バドミントンで汗流し、ビール飲みつつ、日記書く。
11/26 ヒズファスト、サイクロン、オールナイト。バスドラにエフェクターを詰め込む男。
11/28 on the chairを見にグッドマンへ。on the chairがオンチェをしてるようで。。。
12/01 今年最後のライブはショーボート。朗らかムードでまた来年。おこし頂きました皆様、ありがとうございます。
12/02 shibuya AXでモーサムトーンベンダー。光りを操るミュージック。痺れた。2時間。
12/04 割礼と夕凪を渋谷屋根裏で。パスタぽりぽり。焼酎じゃんじゃん。あっ!堪能。
12/05 たばこと塩の博物館、マッチラベルは一コママンガの様。「エンド・オブ・ザ・センチュリー」を観る。ジョニ−・ラモーンの悲しさ。
12/12 いかしゅうまい食べて髪切りに。はじめて眉を整えた。誰か気づくかな。フランク・ミュラーは高い。
12/18 中華街でランチバフェイ。もう少しいけるはず。でももういっぱい。胃が大人になったみたい。
12/19 SUBPOZ出張料理隊をお迎えし鍋大会。なんでもあるぞ。おかわり無限だぞ。締めはパスタでレッツゴー。
12/23 CAVE-BEへcold brainを見に。堂々たるプログラム技師ロックする。
12/24 本日はバケツ一杯チキン大会のためビールはお休みです。
12/29 お。雪だ。九州へ向け出発。新幹線弁当ってもう売ってないの?
12/30 駄菓子やで忘年会。手にはピコピコハンマー。
12/31 雪の鐘つき。さー来年だ。
・・・ ...つづくはず。
inserted by FC2 system