■■■ 2005年の部 ■■■
01/01 おはよう。おせちたんまり。もう食べれんばい。
01/03 今年は座って帰ったぞ。ラフィアンもおとなしくおりこうさん。ちょっと新年会する。
01/08 東京初詣。末吉。ビミョーだなー。わずかに落ち込む。
01/09 プラネットKでヴィヴィアン・ムーヴィン。新年会気分で気がつけば朝。
01/15 今年の仕事始めは高円寺ショーボート。さらっと新曲も披露。おこし頂きました皆様、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
01/22 「ソウル・オブ・マン」を観る。ブルース今昔物語。理屈ない音楽。深夜に深海生物お勉強。ネクトン。ホウライエソ。
01/24 「猟奇的な彼女」を観る。偶然偶然運命運命。
01/26 SUBPOZ間に合わず飲みだけ参加。二日後のぼくへ姫路城をもらう。
01/28 誕生日。日本の韓国で乾杯。誕生記念ボウリングはぼくの負け。八百長なしなんだ。
02/05 アイスホッケー国体を観に代々木体育館へ。皇室の人はいつ来るの?次の試合です。
02/06 友達の結婚パーティーではじめて代官山へ。大エンタテイメント大会でよいよい。うートイレトイレ。外はまだお昼。
02/09 テレビでサッカー観戦。絶叫はアパート中に響いたかな?
02/11 春節の横浜中華街へぷらりと。ドラえもんみながらソバすする。
02/12 モールスまつりをシェルターで。LITTLE WINGS、親指の低音。
02/13 高円寺GEARでヒズファスト。ステージオブジェただ今製作中。マサイマラもみた。姿勢がよくて気持ちいい。
02/20 姫路の城下町、マッシュルームでライブ。入り口間違えてスタジオにこんにちは。おこし頂きました皆様、ありがとうございました。
02/21 チームノイボとぶらぶら。今日はたこやき遠いね。立ったり座ったり。ありがと関西。
02/28 ショーボートでライブ。炭酸ジュースはステージドリンクには向きません。おこし頂きました皆様、ありがとうございます。
03/02 「キス・キス・バン・バン」をみた。バンバン撃って、キスキス。ババと出会った。
03/05 アイスホッケーみにいく。延長戦まであって、もう大コウフン。
03/06 レコーディング中止。。マック食べながらみっちり練習。
03/10 マンダラ2で音楽の時間。鎌田バンドの歌力と目力。夕凪、テクノロジーに「もうええわ」って。
03/11 芋焼酎持参のお客さま。いらっしゃいませ。
03/12 昼、アイスホッケーみにいって、夜、レコ−ディング。うん、大ヒットしなさい。
03/13 おかし作りに挑戦。なんだかフニュフニャしたチョコ菓子ができた。
03/20 クラシックコンサートに潜入。モルダウは流れる。夜は焼酎。「武家屋敷」に「焼酎発見」。もうネーミング勝負です。
03/23 ショーボートでライブ。ライブの後はギネスで乾杯。アワ自動発生器に夢中になる。おこし頂きました皆様、ありがとうございます。
03/26 リーダー、センセイのとこへお出かけ。ダイエット成功中でほめられる。
03/27 麻布十番へダンス見に行く。昼だけど夜みたいで、夜のように過ごしたので、あっという間にご就寝。
03/28 バンド版cold brainを見に下北沢へ。バンドサウンドにかなうものなしよ。
04/01 ショーボートで急遽ライブ。ワタワタと行ってワタワタと帰る。終始ワタワタ。
04/02 大阪をぐるぐるまわる。家さがしの旅。
04/03 甲子園で応援中。へんてこな人に出会い続けるイメージ。タコ焼き食べた。
04/09 沖縄料理食べてロックミュージック。マスターの勝手にリクエスト大会。
04/10 井の頭公園へお花見散歩。花びらかき分けボートは進む。
04/15 ばかなべ食べた。馬と鹿。高層バーでけったいな名前のカクテルを倒す。
04/16 中華街のはずれで牛モツ飯食べて、両国行って江戸東京博物館。時間切れで明治〜昭和はさらっと流す。教科書といっしょね。
04/17 モンドリーウッツ企画はショーボートで。不良ガイジンにエロダンサー。盛り上がりに欠けるはずはなし。おこし頂きました皆様、ありがとうございます。
04/20 JAMでSUBPOZ。指がずれてるギタリスト。いつものコースで打ち上がる。
04/21 世田谷文学館へ行く。あやしげな原稿の数々。編集者の苦労が偲ばれる。
04/23 とりあえずの東京ラストライブは大久保ホットショットで。ビミョーなチューニングに惑わされず。お越し頂きました皆様、ありがとうございます。
04/25 吉祥寺でお別れ会。一次、二次、それは十歩先。みなしゃんありがとう。
04/27 ラーメン食べて、ビデオ屋さん行って、さらば東京。大阪でまずたこ焼き食う。
05/01 「コーヒー&シガレッツ」をみにいく。たまにはたばこをイギーさん。
05/08 昼、迷いましたレインドッグス。ガーデンライブにバーライブ。グリーンカレーとガーデンライブ。夜、ハードレインへ。音の渦も繊細にヤングブギーズ。妖怪屋敷に迷いこんだよう、ニプリッツ。
05/11 ハードレインで夕凪。じわりじわりと高揚感。うん。
05/12 「ガレージ・デイズ」をみる。バンドの楽しい部分と楽しかった部分。
05/14 引越祝いにノイボさん訪れる。長生き泡盛で大いに盛り上がる。たこ焼きの指導をうける。
05/15 「ドニー・ダーコ」をみる。よく分からんけど、それでいいんだと思う、これは。多分。。
05/17 「バキューミング」をみる。セールスマンの非日常茶飯事。
05/20 大阪移住初ライブは梅田ハードレイン。こんにちは、お世話になります。おこし頂きました皆様、ありがとうございます。
05/23 東京よりバイクのお客さん。かなりの軽装にビビる。
05/25 梅田レインドッグスへ。ノイボとand young...とマッカーサー。一杯でねばるねばる。
05/26 カレー食べて甲子園へ。オリックス戦。隣の人の応援歌を盗み聞き、ほにゃらほにゃらとうたうたう。
05/31 京都に行って仏像さんにあう。じっくりと御対面したので、勝手にほとんどお友達。「あんた、あっちにもおったけど、こっちのほうが男前やね。」
06/05 ハードレイン6周年ライブのひとつ。センエツながらロックさせーていただーく。and young...も出た。楽しみすぎたので、やっぱり終電を逃す。おこし頂きました皆様、ありがとうございます。
06/19 新世界でノイボ。マラカス振り続けること数時間。腕が勝手にうごくよー。
06/22 都会のリゾート、レインドッグスでライブ。ロックを解放せんと奮闘するがどうかしら。おこし頂きましたみなさま、ありがとうございます。
06/25 レインドッグスへ。and young...はアンプ引きずり、フォークイナフは帽子落としたり拾ったり。
06/26 割礼をみにハードレインへ。久々の体育座りライブはグ−っと空間が狭まった感じ。
07/09 映画「CURE」をみた。催眠術にかかってないってどうしたらわかるの?
07/14 ハードレインでライブ。曲順に困惑するがリクエストに救われる。おこし頂きましたみなさま、ありがとうございます。
07/15 海遊館でエイがフニュフニュ言ってた。モーサムのロック見て、ビール飲んだ。満喫。
07/18 ノイボをみにハードレインへ。毎度毎度マイクスタンドと格闘するGB。
07/22 はじめてファンダンゴへ行く。はるばるのヴィヴィアン・ムーヴィンは勢いつけ過ぎたかしらん?and young...より古い友達に新しい歌を。
07/24 暑さに負けたので休憩。休憩。だらりと過ごす。
07/25 レインドッグスでぱぱぼっくす。繊細なギター弾く人、ワインが大好き。
07/28 夏に負けじとうなぎを食べる。
07/30 岸和田花火大会。花火は休み休み。飛行機通過中。
07/31 西院ミュージックフェスティバルへいく。シスターポールとニプリッツ。うねるうねるミュージック。もう異次元な感じ。
08/07 夏の甲子園へ。佐賀商、感涙のONE HIT、そして、最後のONE HIT。
08/09 レインドッグスでミュートマナイト。80年代はすばらしいで満場一致。
08/11 ノイスキーの練習。4時間の猛特訓の末、最後に間違い不安になる。
08/15 この夏二度目の甲子園。メガホンぺこぺこ、鹿児島大応援。
08/16 ノイスキー本番。そうめん食べて、かき氷食べて、盆踊りして、花火して、スイカ食べて。。えーと、あ、そうそう、ライブもしたんだ。
08/19 カフェ・インデペンデントへモールスをみにいく。なんだかひさしぶりにゆっくりみれてよかったな。
08/20 ハードレインでライブ。サタデーナイトはわいわいわい。甲子園で飲む。みなさん、ありがとう。
08/22 「ドッグビル」をみる。暇は暇のまま。安易な暇つぶしはあぶない。
08/24 DICEでガナルーをみる。ロックの刺客、男をみせる。
08/26 夏の終わりに公園で花火。すこしシケてたね。
08/31 リョウくんのDJナイト。ヘンテコに踊り、疲れる。カレー食べた。
09/09 レンドッグスへ。and young...にフォークイナフにワッツーシゾンビにニプリッツ。アンコールとアルコール。
09/11 選挙へ。ぼくの一票は生きているのかな?
09/13 ハードレインでノイボ。ライブはいろいろあるからおもしろい。そんな日。
09/18 キタで遊ぶ。ケーキの乗っかったパフェ、あんたやりすぎよ。
09/21 ハードレインでライブ。想像を絶するトリックプレイに自らひっかかりオタオタする。お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
09/23 気になるボンバーガーを食べる。うまいやろ。うまいやろ。おじちゃんの連発に思わずうなずく。でも、ほんとにおいしかった。
09/25 レインドッグスでライブ。「FOOL'S GARDEN」で遊びまわる。お越しいただきました皆様、ありがとうございます。
09/29 阪神が優勝したので道頓堀やら甲子園やらでわいわいやる。知らない人たちとハイタッチ大会。
10/02 ハードレインでジャンピングまつり。and young...、other wise なおみ、ワッツーシゾンビ。とんだら焼酎こぼれるよ。
10/04 ハードレインでライブ。チーム姫路と激戦をくりひろげる。みなさん、ありがとうございましたー。
10/08 ハードレインでひろしまつり。二プリッツとポートカス。ひろしさんの落語がきけました。
10/10 レインボーヒルっていう音楽まつりでボランティア。テントたてるぞ、ほら。
10/11 ハードレインで双葉双一。ぷー、ぷー、最小限のハーモニカ。
10/12 京都ウーララでライブ。長丁場、すべり出しはまぁまぁか。お越しいただきましたみなさん、ありがとうございます。
10/13 ハードレインでクラクションズ、ノイボ、ドラヒップ、ロカコンボ。暴走するぞー。はいどーぞー。
10/23 福岡で後輩の結婚式。おめでとう、おめでとう。ぼくたちもここでしたんだよ。
10/25 長浜へラーメンめざし車駆る。ちょっと量が増えてたか。
10/31 さよなら!スナックせいこ。ハードレインにさようなら。
11/03 割礼をみにウーララへ。どこまでいくのか壮絶ギター。
11/10 「チャーリーとチョコレート工場」をみにいく。ウォンカさん、麦チョコもつくってください。
11/13 マッシュルームでライブ。カレー、ライブ、ともに最高。でも、なにか忘れもの。みなさん、ありがとうございました。
11/17 「ゾンビ」をみた。コメディ映画みたいなかんじ。でも、途中怖がる。
11/20 「スイミング・プール」をみた。フランスで妄想。それはすばらしい。
11/21 ウーララでライブ。「ジャグァーン!」そんな音がでた。お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
11/27 クアトロでモーサムトーンベンダー。あーいったいいつ休憩するのー?観ているだけでへばるぼく。
12/04 「タナカヒロシのすべて」をみた。普通のヘンなひと。みんなそんな感じかもね。
12/07 ロックライダーで火花を散らし倒れ込むノイボ。もつ鍋食べた。
12/16 夕凪をレインドッグスで。あなたの知らない夕凪がそこに。
12/17 レインドッグスでギター弾く。Qちゃんのバックを見事に務める。
12/23 クラブイーストでライブ。おまつり騒ぎに若干乗り遅れる。午前2時頃追いつく。みなさーん、ありがとー。
12/24 うちでロウソク光らせて、チキン食べる。ケイクもいただく。あんまり飲まなかったのでえらい。
12/27 ウーララでライブ。ジャケットを着たので手元がかっこいい。みなさん、今年一年ありがとうございました。
12/29 三国ヶ丘ファズで二プリッツ。おわったら、みんなどっかに消えちゃった。
12/31 「ベルヴィル・ランデブー」をみる。目の前の変な日々、それはそれとて淡々に。
・・・ ...つづくはず。

inserted by FC2 system