■■■ 2006年の部 ■■■

01/01 住吉大社へ初詣。おばけでるよーでるよーっておばけ屋敷。
01/11 今年の初ライブはタックマン・ソニックでウーララ。倒したり抜けたり おもしろい。みなさん、ことしもよろしくおねがいします。
01/17 ファンダンゴでボーピープ。大きな音にいい音がききとれた。
01/26 復活ハードレインではじめてライブ。おそるおそるは取り越し苦労。お 越し頂きましたみなさん、どうもありがとう。
01/27 レインドッグスへ遊びに行く。ノイボにジョンソンにひろしー。地下室 のレギュラー陣。
01/31 クラブイーストでライブ。観光気分でふーらふら。ライブもしたよ。
02/09 ウーララでライブ。50分、50分。みんなの持ち時間。
02/11 タクタクでモーサム・トーンベンダー。歴史にかこまれ最新ロック ミュージック。
02/15 ハードレインでライブ。新曲にわたわたバレたかな。みなさんどうもあ りがとう。
02/19 ウーララでニプリッツ、and young...。ああ、はやくMKよばなくちゃ。
02/26 新長田。。テツコはどこでもテツコ節。
03/04 クアトロでモーサム・トーンベンダー。踊りで客をあおるベースマン。 あ、イナバウアーだ。
03/07 京都のわからん屋で弾き語る。多数のゲストプレイヤーをお迎えしそこ なう。あららー。
03/09 レインドッグの上に遊びに行く。バー加納。テープ聴いたり猫にえさ やったり。
03/12 レインドッグスに遊びに行く。ほりゆうじをみて、姫路プロレスみて。 恐るべしチーム姫路。
03/13 「雨あがる」。口ずさめば、なんか心地いい。
03/18 ハードレインでライブ。曲、何やったかな?リクエストには応えたもん ね。
03/19 ロックライダーでノイボ。あーノイボがついに帰って来たってかんじ だ。たのし。
03/20 『ヤンババ!ばばぁ強盗団がやって来る!』をみる。なん?このタイト ル?くたばらない人生映画。
03/31 三文からすをウーララで。あ、目の前で流血事件。たじたじになる。
04/02 and young..、家出少年、野獣がハードレインで大暴れ。巻き込まれた。
04/08 桜見て、お化け屋敷で遊んで、マッシュルームで飛び入りライブ。
04/09 飛行機の底眺める。無防備なおなか。
04/14 ビールの置き場所に困るのよ。甲子園。今日のヒーローは井川です。
04/16 まちがったりのりおくれそうになったり。たどりついたショーボート。 ほんとにちょうど一年ぶりだってさ。すごい偶然。
04/17 井の頭公園ぷらぷら、ベンチはどこも満席です。プラネットKで砂漠の ジッパー。
04/18 都心の麓の沖縄料理。オリオンビールでさあかんぱい。さ、帰ろ。
04/27 ハードレインでノイボ。機材へっても荷物はへらずのマジックさー。
05/01 東京よりサブポジお迎えしてハードレインでライブ。はじめてのアン コール。ありがとー。
05/02 ダイスへサブポジ。カメラマンのぼく。はりきってぼくをうつす。
05/08 レトロな歯医者さん。ビールの似合う歯医者さん。に行った。
05/13 ノイボ、and young...、マジシャンズをハードレインで。おもしろくていいうた。
05/19 「アイデン&ティティ」をみる。「すみません。」って。あの タイミング。
05/20 マッシュルームでライブ。まんがナイト。赤の人にリハから裸の人。一 人メタルの人はオリジナリティに悩む。
05/25 ハードロック以外もかかるカフェでちょっとお祝い。
05/26 ハードレインでヴィヴィアン・ムーヴィンとノイズわかめ。ガイコツの パラシュートでふーわふわ。
06/02
ノイボはハードレインです。歩き回るよベーシスト。
06/10 東京へ散髪とお祝い。切るよ髪、出るよ飲み会。
06/15
たるたに編集会議。第2案はやめる。第1案はわすれたー。
06/18 ハードレインでニプリッツ、and young...、テクノテクノテクノ。アンテナ操作はいかがなもの?サッカー選手が66人。
06/23
ロックライダーでロックライブ。へんな音が出てもしらんぷり。もつ鍋 食べて意気軒昂。
06/26
しぇいはたんげなはしゃぜんの丹下左膳をみる。刀にとりつかれ、バッ タバッタと切りたおす。思わず切っちゃった。
06/27
ウーララでライブ。いい音でたけどいろいろかんがえた。あんたかんが えすぎよってうた、ながれてこなかった。
07/04
わからん屋で弾き語り。新曲したよ。トンビに異常に反応する男あり。 鴨川にて。
07/09
京都のバックビートでムチオノス!あー、びっくりした。ゾンビと女の 子。うん?男の子と男の子だ。
07/10 ネイブでぱぱぼっくす。タオル忘れて使いを出すギタリスト。金色ギ ターをねだるぼく。
07/14 タクタクでライブ。祇園祭を横目にぼくらはライブ。本番前に突如楽し くなる。楽しかった!
07/17 ハードレインでライブ。新曲披露しいい気持ち。いつも より長めにしたよ。
07/21
ハードレインでノイボ。風船につれられ、ふわふわブギ。
07/23 ムジカジャポニカ!ニ プリッツ!あたらしいあそぶとこで きた。
07/29
岸和田の花火大会。浴衣に帯に花火。いちごあめはぼくを見上げる。やあ、あかいね。
08/08
なんばハッチへフーラフラ。モーサムの新曲は当たり前なのよねーっと博多語りロック風。マツリスタジオからはザゼンボーイズ。食わず嫌いはいかんかった。
08/14
ハードレインでライブ。これはすごい、ぼくは勝手に弾いてる。
08/15
甲子園で高校野球みる。ダイブする君、ボールまではあともう少し。
08/16
朝起きて、徒歩5分。ここは甲子園。甲子園はなりふりかまわずよ。
08/20
「甲子園へは行かないでくださーい。」って梅田駅。でも行くの!やっぱり入れない!近くのお家でテレビ観戦。
08/24
ロックライダーでライブ。僕たちは年中無休。もつ鍋屋さんは臨時休業。
08/26
ハードレインでファテリアバンド。名前覚えた。ベースギラリギラリ。
08/27
読売戦。甲子園。そらやるぞ。黄色いモップが宙に舞う。
08/31
中日戦。甲子園。雨に涙にビールにビール。
09/01
「ケミカル51」をみる。これはきけーんなドラッグムービーじゃないですよー。サッカーファンの日常ムービーですよー。
09/07
ハードレインでライブ。デモCDをもっていったぞ。もらった?
09/13
ハードレインで三文からす。MC1分。身を削る。デモCDをもらったぞ。
09/18
造船場跡地でハッピーマンデー。見に行って、気がついたらギター弾いてたよ。
09/20
ファンダンゴでリトメロ。小さなメロディー、届きまくる。
09/23
京都観光、したつもりでネガポジへ。ファテリア、Young...、enough。ひさびさに終電なんて気にしない。
09/28
ベアーズでライブ。どんなコワイとこ?みんなやさしくて安心。
09/29
ロックライダーでノイボ。焼酎おかわり、あ!量増えた!
10/06
ハロー、ふくおか。ぼくはかつてここに住んでたらしい。
10/07
神社で赤い傘が動く、点が動く。空から見たところ。
10/08
1907年生まれ。学年で言うと、、
10/11
「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」を観る。ドミノが得意なゲリラ兵。
10/14
京都、ミューズホールでシスターポール。おねえさんふたり。こっちむいてうたってる。ハローハローって。
10/16
「ネコのミヌース」をみる。たまには、鼻であいさつ、してみたら。
10/19
ハードレインでライブしてたら、パンクバンドのようになっちゃってたよ。
10/22
ロックライダーでノイボ。コンセント抜いたのだれー?
10/26
ロックライダーでライブ。いつもとちょっとちがってましたね。どこでしょう。お越し頂きましたみなさん、ありがとうございます。
10/27
谷町でじょんそん、クリームチーズ原田さん。イタリア、ブラジル、3倍変な人に出会う。
10/28
ヘラバラウンジでスバラシイロックイベント。ビールオッコトシタ。
10/29
「シカゴ」をみた。シセロー。
11/01
メキシコパーティーに出かける。塩なめて、ぐーっとのんで、ライムかじって。呪文にのせられて。。
11/03
ムジカジャポニカでライブ。あ、すみません、ビールは自分でつぎますよ。おこしいただきましたみなさん、ありがとうございます。
11/05
つきあかりに出迎えられ、ブリッジでライブ。おこしいただきましたみなさん、ありがとうございます。串カツ食べた。
11/08
ベアーズでほりゆうじ。寒かったけど、行ってよかった。姫路のみなさんに会えた。ボーダー率6割ちょっと。ぼくも着てたけどー。
11/13
シネ・ヌーヴォにて台湾映画「深海 Blue Cha-Cha」を観賞。ぼくも言ったり、言われたりした台詞。だれかと暮らしはじめること、これはこれは、大変にわくわくし、大変に大変なこと。
11/19
ムジカジャポニカでニプリッツ。ビールこぼしたの、見逃さない。笛吹いてた。
11/22
ハードレインでノイボ。ノイボ。なんでそんなに髪のびるの?みんなでゴーヤ食べる。
11/29
ハードレインでライブ。ついにアドリブでうたも飛び出した。お越し頂きましたみなさま、ありがとうございます。
12/01
ハードレインでネコライブ。みんなでねこ自慢。ねこうた。奇特なおきゃくさん、おこしいただきありがとうございます。
12/03
福岡にて。知らないラーメン屋さんは知らない味がした。
12/10
クアトロでモーサム。なにができるかな!ちょっとずるいダブルアンコール。いっぺんやってみたいな。
12/11
ベアーズでライブ。コンビニめぐりの末、無事トリを務め上げる。お越し頂きましたみなさん、ありがとー。
12/13
ロックライダーでライブ。みかん配ったりして大忙し。お越し頂きましたみなさん、ありがとうございます。
12/16
ハードレインでぱぱぼっくす。たるちゃんに部屋のカギ渡される。こ、これは。。
12/20
ハードレインでエスキモズ、鯨肉投げず。ワンナイトジェラシーズ、キーボード修理せず。グッド。
12/23
ベアーズにて。ノイズわかめ、ヒロシ、オシリペンペンズ。不思議な楽しげなムード。怪しいんだけどね。
12/29
ハードレインでライブ。ピーナッツと柿の種食べ過ぎた青年発見。今年もみなさんありがとう。ではまた来年お会いしましょう。
・・・
...つづかないかも。


inserted by FC2 system