top

チナスキーランチボックス / chinaski lunch box
- diary -


しのやんは日々の出来事をなるべく短い言葉で書いてみました。不明な点はお尋ねください。

■■■ 2015年の部 ■■■

warp to new!

1/4 テープエコーズ@voodoo lounge。酒、解禁したたけく、よもぎとクラクラ。

1/11 友達の家で新年会。朝からお好み焼き大量に焼いて行く。

1/18 免許更新に行くも2時間待ちなのでパンを買いに行く。

1/24 しのやん@ハードレイン。手拍子の少女、ありがとう。うまくうたえた。

1/25 チナスキー@ネガポジ。よもぎ、ステージに乱入。ぼくらはたのしかったよ。

1/26 逆算して、ぼくはお酒11時まで。あびこ観音で厄除お守りとおまんじゅう。

2/7 トラベルスウィング楽団。よもぎの誕生日。最後までみんなで観れた。

2/14 いとこの披露宴。まずは優雅にホテルのラウンジでビール飲み、みなの一歩先を行く。夜、関西弁と飲む。ウエスト。

2/15 シナロケ聴いて飲み過ぎる。

3/7 福岡に来てからお世話になってた職場が閉鎖する。愛車の16号車ともお別れ。

3/16 マリンワールド。サメもいいけどロウニンアジ。

3/24 桂川のやますいに行く。わあ、うわあ。

3/27 突如、また、日記を書きはじめる。

3/28 ふくつ灯明まつり。やたら火事の心配をするたけく。やはり消防士の娘よのう。

3/29 titty twister@cavern beat。飲み屋のお母ちゃん、さっきあんたのぞいたろーって。

3/30 東京からギンさん。鯉とりまあしゃんとブルース、、じゃなくてブルーズのはなし。

4/3 呼子へ。海に向かってるのに山の中ばかり走る。

4/11 ヰタ・セクスアリス@UTERO。調子いい伊藤さん。なかなか観られない。らしい。

4/12 筑豊ラーメンまつりと岩屋まつり。二杯食べて、間に合わない。

4/18 よっちゃんまつり。ホットクと焼き鳥食べた。

4/19 等覚寺の松会。エイ、ヤー。送迎バスの山道アトラクション。

4/26 中谷一家に海パンをレクチャーする。

5/5 引っ越し一周年。子供の日なのでキリンのビールと小さなちまきを用意する。

5/10 あんずの里まつり。金髪、長髪、胸のTシャツにはROCKの一言、のおじさんがいた。

5/14 加納さん@UTERO。井上くんを泣かすために一曲。

5/17 田川の川渡り神幸祭。山笠に指示を出すエラい人と思ったらカメラマンでした。

5/24 川崎町パン博。みんなパンが好きなのね。

5/26 たけく誕生祭。今日はぬるいキリンでカンパイす。

5/31 水着で祐徳稲荷。ガタリンピックに参加しない。


・・・つづきますかな?


2001年の部

2002年の部

2003年の部

2004年の部

2005年の部

2006年の部

2007年の部

2008年の部

2009年の部

2010年の部

2011年の部

2012年の部

2013年の部

2014年の部



inserted by FC2 system